このQ&Aは役に立ちましたか?
VC-500W
2024/05/29 12:09
■製品名を記入してください。
【VC-500W ラベルプリンター 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【エラー、印刷中、キュー内、1ページ の表示から進みません。 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 USBケーブル 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【ひかり回線】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_vc500wjp
こちらですね。
現在インストールしているドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りUSBケーブルを抜いてPCを再起動しましょう。
統合インストーラー【推奨】
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_vc500wjp&os=10011&dlid=dlfp100033_000&flang=1095&type3=10164
そして上記を使ってドライバを入れ直してみるとか。
このQ&Aは役に立ちましたか?
お礼
2024/05/30 12:54
アンインストールをして、ご紹介していただいたサイトから、インストールをする作業を2回しましたが、改善されませんでした。
また、他の方法も試してみます。