本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:DCP−J926N 印刷できない)

DCP-J926N印刷できない

2024/05/30 11:17

このQ&Aのポイント
  • DCP-J926Nの印刷で紙詰まりが発生し、ディスクレバーを確認すると紙が折れている状態です。
  • 印刷トラブルの原因や解決方法について相談したいです。
  • お使いの環境はWindows 10で無線LAN接続です。関連するソフト・アプリや電話回線の情報は不明です。
※ 以下は、質問の原文です

DCP−J926N 印刷できない

2024/05/30 02:11

■製品名を記入してください。
【    DCP−J926N    】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【印刷の際に紙詰まり
ディスクレバーを引き下げて確認すると紙が折れている。引っかかった(ロックされている?) ような状態にある                       】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【   Windows 10     】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【   無線LAN    】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/05/30 09:59
回答No.2

背面の蓋を開けて見た状態はどうでしょう?

トレイを引き出すと後部の4つのロックが下がる 戻すと上がる仕組みになっています
引き出すと画面はレーベル印刷に変わる? 戻してホームボタンを押すと初期画面に変わる?
トレイを引き出しても後ろの白い部分が下がらないとなると本体故障の可能性が高いです

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2024/05/30 02:14
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj926n
こちらですね。

【インクジェット プリンター】つまった紙を取りのぞいても「記録紙が詰まっています」の表示が消えません
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13178
などを参考にしてみるとか。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。