本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

インクを探知できませんのメッセージが消えない

2024/06/02 10:26

■製品名を記入してください。
【DCP-J978N】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【インクを探知できませんのエラーメッセージが消えない 】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【   Win10     】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【      Wi-Fi  】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/06/02 10:54
回答No.1

このトラブルの解決事例は目にしませんが、インクの差し替えぐらいで
しょうか。差し直しかインクを交換としか言いようがないですね。
接点の清掃も可能性とすればありますが期待薄です。
コンセントの抜き差し後に電源を入れることもやってみて下さい。

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。