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締切済み

QL-820NWBc 同回線上での印刷設定

2024/06/08 17:36

■製品名を記入してください。
【   QL-820NWBc      】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【QL-820NWBc のプリンターで印刷するにあたり、同じネット回線下で接続して(WPS使用して接続)印刷設定をができす困っている。印刷は用い論、                       】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【  Windows10      】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【     無線LAN   】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【    BRAdmin light    】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/06/09 04:35
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_ql820nwbjp
こちらですね。

現在インストールしているドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りPCを再起動して

統合インストーラー【推奨】
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_ql820nwbjp&os=10011&dlid=dlfp100033_000&flang=1095&type3=10164
を使ってドライバを再インストールしてみるとか。

あとはルーターの設定でプライバシーセパレーターのような機能が有効になっているなら無効にしてみるとか。

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2024/06/08 17:41
回答No.1

原因を調べ対策するのは実際に機器を操作ないと判りません
とりあえず、下記から最新のドラーバーを入手して再インストールしてください、大部分はこれで直ります
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?prod=es_ql820nwbjp&c=jp&lang=ja

お礼をおくりました

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