このQ&Aは役に立ちましたか?
スキャンカットCM300 マットのマークが識別出来
2024/06/09 17:20
■製品名を記入してください。
【スキャンカットCM300 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【マットのマークが識別出来ないと何時やっても出てきて、排出される。 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hf_cm300jp
こちらですね。
【カッティングマシン】マットが認識されない
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9157
などを参考にしてみるとか。
このQ&Aは役に立ちましたか?
お礼
2024/06/10 08:35
スキャナーガラスを磨いたら、無事に作動しました!