このQ&Aは役に立ちましたか?
DCP-J4140N
2024/06/14 22:05
■製品名を記入してください。
【DCP-J4140N 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【印刷物がガタついている。パネル上でクリーニング操作は何度もやりましたが、なおりません。 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【iOS 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【無線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【なし 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【ひかり回線 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj4140n
こちらですね。
罫線ずれ、文字ぶれを改善する
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_dcp4140nd_jpn/doc/html/GUID-6A3B5CD1-F5CA-466D-976C-A04194E5DCD2_1.html?c=jp&lang=ja&prod=dcpj4140n&broug=in
を行ってみるとか。それでもダメなら
インクジェットプリンター・複合機の修理サービス
https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/mymio/index.aspx
修理や買い替えって話になるかと。
このQ&Aは役に立ちましたか?