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締切済み

ControlCenter4

2024/06/18 22:58

■製品名を記入してください。
【   DCPーJ952N     】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【ControlCenter4が立ち上がらない。ドライバーのダウンロードを3回試してみましたが結果は同じ。ユーティリティのアイコンをクリックしていますが反応なしです。                  】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【  Windows11      】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【   USB     】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【    なし    】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【   ひかり     】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/06/19 09:12
回答No.2

2013年 9月上旬 発売の古い機種。諦めて買い換えた方がベストですね。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/06/19 05:15
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj952n
こちらですね。

本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2019/10/01)

と修理は出来ません。

現在インストールしているドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りUSBケーブを抜いてPCを再起動し

フルパッケージダウンロード 【推奨】
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj952n&os=10068&dlid=dlf013927_000&flang=1001&type3=11
を使ってもう一度再インストールし直すとか。

あとはOSの上書きインストールやデータのバックアップを取ってのリカバリして見るとか。

お礼をおくりました

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