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ControlCenter4
2024/06/18 22:58
■製品名を記入してください。
【 DCPーJ952N 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【ControlCenter4が立ち上がらない。ドライバーのダウンロードを3回試してみましたが結果は同じ。ユーティリティのアイコンをクリックしていますが反応なしです。 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows11 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 USB 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 なし 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
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https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj952n
こちらですね。
本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2019/10/01)
と修理は出来ません。
現在インストールしているドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りUSBケーブを抜いてPCを再起動し
フルパッケージダウンロード 【推奨】
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj952n&os=10068&dlid=dlf013927_000&flang=1001&type3=11
を使ってもう一度再インストールし直すとか。
あとはOSの上書きインストールやデータのバックアップを取ってのリカバリして見るとか。