本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ハートステッチズで登録するミシンを重複できますか

2024/06/20 05:11

■製品名を記入してください。
【     ハートステッチズ   】
■どのようなことでお困りでしょうか?
 登録ミシンは重複して登録が可能なのでしょうか?
会社で所有しているミシンnx2800dw、ハートステッチズで私が個人のアカウントで登録(シリアル、プロダクトno入力)してしまうと、他の方も同じ製品シリアルプロダクトnoでも登録できますか?

---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
「刺しゅうPRO」と「HeartStitchesDL」は何が違うのですか?|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/2036



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (1件中 1~1件目)

2024/06/20 11:37
回答No.1

こんにちは


重複は出来ないようです。

>2. ミシンの登録情報は正しいですか
ダウンロードされるデータは、登録されているミシン情報をもとに、そのミシンでしか開けないようになっております。そのため、登録されているミシン情報と、実際のミシン情報が異なると、データを開くことができません。
https://embroidery.brother.co.jp/shop/pages/faq.aspx

もし買い替えなどで変わる場合は、登録を替えてそのまま使用することはできるようです。

>日本国内で販売されるブラザー工業株式会社製の刺しゅうミシンにお買い替えの場合は、購入済みのデータを使用いただけます。マイページの会員情報変更から新た購入されたミシンの情報をご登録の上、ダウンロードをお試しください。
なお、新たにご購入のミシンを対象外とするデータにつきましては、ダウンロードいただくことはできません。ご了承ください。

補足

2024/06/21 07:23

ミシン一台につき、ハートステッチズのアカウント登録は一人しかできない、と言う認識でよいでしょうか?

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。