本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

印刷できません。

2024/06/20 15:30

■製品名を記入してください。
【MFC-L9570CDW        】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【印刷しようとするとPAPER PORT SE14が開いて「アプリケーション`PAPER PORT'は致命的なエラーが発生したため終了します。クラッシュダンプファイルが育成されました。この問題の性質に関する技術情報が記載されている可能性があります。」と表示されて印刷できません。 】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows10】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【USBケーブル】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【IP電話】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (6件中 1~5件目)

2024/06/21 17:39
回答No.6

ダメでしたか。
あとは

Windows 10 上書きインストールでアプリやデータを引継ぐ
https://www.pasoble.jp/windows/10/uwagaki-install.html
OSの上書きインストールやデータのバックアップを取ってリカバリをして見るとかでしょうか…

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/06/21 15:50
回答No.5

PAPER PORT SE14って印刷に使うアプリなのかな? スキャン用アプリでは? スキャンツールと印刷に使うアプリの組み合わせの問題?
我が家のプリンターには付属していないアプリなので用途不明ですが

PAPER PORT SE14 の致命的なエラー アプリのエラー
フルパッケージダウンロードに同梱されていてインストールをやり直してもダメとなると質問者様のパソコン もしくはWindows10側の問題になってしまうと感じます
何かセキュリティーの関係で正常にインストールできない 類似したアプリが競合しているなどなど

2024/06/21 12:44
回答No.4

2017年 6月下旬 発売の機種ブラザーに修理を依頼しましょう。

2024/06/20 16:28
回答No.3

未使用機・未使用アプリですが PAPER PORT SE14のアプリ不具合なのでは?

現在配信中のインストールパッケージをインストール
ダメならWindowsOSシステム(レジストリ)の問題なので アンインストールツールを使ってMFC-L9570CDW関連のもの全て削除してからフルパッケージダウンロードを新規インストールする
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?prod=mfcl9570cdw&c=jp&lang=ja&os=10013

のどちらかになると思います

補足

2024/06/21 10:20

回答ありがとうございます。
アンインストールして再インストールしてみましたが、同じく印刷出来ませんでした。

質問者
2024/06/20 16:02
回答No.2

ドライバーなどをアンインストールして再セットアップしてみましょう。

補足

2024/06/21 10:21

回答ありがとうございます。
アンインストールして再インストールしてみましたが、同じく印刷出来ませんでした。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。