本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:FAX)

お困りのFAXに関する問題と解決方法

2024/06/21 20:17

このQ&Aのポイント
  • お困りのFAXに関する問題と解決方法をご紹介します。詳細な経緯やトラブル内容を教えていただければ、より具体的なアドバイスをお伝えできます。
  • お使いの環境について教えていただければ、より正確なサポートが可能です。パソコンやスマートフォンのOSや接続方法、関連するソフトやアプリの情報などをお教えください。
  • 電話回線の種類や設定によっても問題が発生する場合があります。アナログ回線、ISDN回線、ひかり回線、IP電話などの設定や接続状況についてもご報告ください。
※ 以下は、質問の原文です

FAX

2024/06/21 14:08

■製品名を記入してください。
【        】
■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【                        】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【        】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【        】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【        】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット プリンター】ファクスの受信ができません|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10067



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/06/21 18:54
回答No.1

FAXがどうしたのでしょう…
まずはプリンタの型番を書きましょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。