本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

MFC-J1605DN:子機が使えない

2024/06/21 16:35

■製品名を記入してください。
【MFC-J1605DN】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【電話子機を充電スタンドから取り上げてると、「通話圏外 親機に近づいてください」と表示される。親機の横に並べてもメッセージは変わりません。
また、着信の際に子機を充電スタンドから取り上げると同じメッセージが表示され、通話が切れます。通話ができるようにしたいので、解決方法が知りたいです。バッテリーのマークは十分に充電ができています。】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows10】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【有線LAN】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【特にありません】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【アナログ回線】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/06/21 18:45
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj1605dn
こちらですね。

https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj1605dn
マニュアルを参考に子機の登録からやり直して見るとか…

補足

2024/06/24 15:48

情報を提供頂きありがとうございます。
メーカーに連絡し、連絡を受けて解決いたしました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。