本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:はがき印刷が出来ません)

はがき印刷トラブルの解決方法とは?

2024/06/28 21:17

このQ&Aのポイント
  • はがき印刷ができないトラブルの解決方法をご紹介します。
  • お使いのブラザー製品ではがき印刷ができない問題が発生していますか?こちらではその解決方法についてご説明します。
  • はがき印刷がうまくいかない場合には、お使いのパソコンやプリンターの設定を確認してみてください。さらに、関連するソフトやアプリの設定も見直すことをおすすめします。
※ 以下は、質問の原文です

はがき印刷が出来ません

2024/06/28 18:40

■製品名を記入してください。
【 DCP-J526N       】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【はがき印刷が出来ません、普通紙は印刷できるのですがはがきを入れると印刷されずに出てきますどうすればいいのでしょうか?                        】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10       】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LAN       】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 筆ぐるめ       】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【  ひかり回線      】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/06/28 19:41
回答No.1

印刷品質チェックの結果を確認して下さい
表書きなどテキスト文書はBKの黒のみで印刷されます

筆ぐるめ未使用ですが プリントヘッドが左右に動かない 引き込んですぐに排出される場合は正しいプリンターが認識されていない(ネットワークアドレスが異なる)場合が多いです

お礼

2024/06/28 21:18

Powered by GRATICA
ヘッドクリーニングで解決しました。
メンテナンスは時々しなければいけませんね
どうもありがとうございました。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。