本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

スターターインク

2024/06/30 05:09

■製品名を記入してください。
【 DCP-526N       】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 スターターインクを紛失しました。通常のインクを購入すれば大丈夫なのでしょうか?
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット プリンター】「スターターインクをセットしてください」または「同梱インクをセット」と表示されました|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10672


※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/06/30 08:46
回答No.2

ブラザーのプリンターはスターターインクでセットアップしなければ使えません。販売店かメーカーに問い合わせしましょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/06/30 05:25
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj526n
こちらですね。

https://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/dcpj526n/spec/index.aspx
本体付属品のセットアップ用インクカートリッジ(スターターインクカートリッジ)は初回のセット時に必須のもので通常の販売されている交換用のインクカートリッジでは代用出来ません。
紛失した場合は

https://faq.brother.co.jp/app/interview/contact_channel_select/p/1
に記載のLINEやチャット、電話予約で直接ブラザーのサポート窓口に問い合わせ見ましょう。有償になる可能性もありますがスターターインクカートリッジを送ってくれる可能性はあります。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。