このQ&Aは役に立ちましたか?
DCP-J926N トレイのストッパーが戻らない
2024/06/30 13:54
■製品名を記入してください。
【DCP-J926N】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【プリンターのトレイのストッパー部分をぶつけてしまい、ストッパー部分が一度外れてしまったのですが、元に戻そうとしても上手くはまりません、途中までは入るのですが以前のようにストッパー部分がトレイに収納できない感じです。分かりづらい質問で申し訳ありませんが宜しくお願い致します。】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows10】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【無線LAN】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【ひかり回線】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj926n
こちらですか。同じ製品は所有していないので実機で確認したりは出来ません。
インクジェットプリンター・複合機の修理サービス
https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/mymio/index.aspx
最悪は修理とかでしょうか…
このQ&Aは役に立ちましたか?