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CM300

2024/07/01 19:53

■製品名を記入してください。
【  CM300      】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【   ファームウェアアップデートしたらそのまま動かななくなりました。                     】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10       】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【    USBケーブル    】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【ひかり回線】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/07/01 22:32
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hf_cm300jp
こちらですか。

仮にファームウェアの更新に失敗している場合は
https://www.brother.co.jp/product/sewing_support/repair_serv/index.aspx
修理に出す形で普及して貰うしか無いかも。

お礼

2024/07/03 16:55

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返信ありがとうございました。

ACアダプタのコンセント部分ではなく
中間のメガネプラグ部分が抜けていました。

丁寧な対応ありがとうございました。
質問者

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