このQ&Aは役に立ちましたか?
CM300
2024/07/01 19:53
■製品名を記入してください。
【 CM300 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 ファームウェアアップデートしたらそのまま動かななくなりました。 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 USBケーブル 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【ひかり回線】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hf_cm300jp
こちらですか。
仮にファームウェアの更新に失敗している場合は
https://www.brother.co.jp/product/sewing_support/repair_serv/index.aspx
修理に出す形で普及して貰うしか無いかも。
このQ&Aは役に立ちましたか?
お礼
2024/07/03 16:55
ACアダプタのコンセント部分ではなく
中間のメガネプラグ部分が抜けていました。
丁寧な対応ありがとうございました。