このQ&Aは役に立ちましたか?
[DCP-J762N][印刷されません]
2024/07/03 15:21
■製品名を記入してください。
【 DCP-J762N 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 印刷されません。印刷データはDCP-J762Nに届いていて、ジーコ・ジーコとプリントを始めますが印字されていません。印刷品質のチェックをしても印刷の音はするのですが印字されずに白紙で出てきます。汚れも無く白紙で出てきます】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【無線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【ひかり回線 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj762n
こちらですね。
本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2021/10/01)
と修理は出来ません。
他の方が回答されていますが
【インクジェット プリンター】インクが出ない/白紙になる/色合いがおかしい
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10644
を参考にヘッドクリーニングをしましょう。1回で改善しないなら4回程連続して行い1日程度時間を空けて再度1回行いましょう。
それでもダメなら修理が必要な状態です。ただ既にメーカー修理は出来ませんのでこの場合は買い替えって事になりますね。
このQ&Aは役に立ちましたか?