本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:パソコンかの印刷ができない)

パソコンからの印刷ができない

2024/07/05 10:17

このQ&Aのポイント
  • パソコンからの印刷が急にできなくなりました。お使いの環境や接続方法、関連するソフトや電話回線の種類について教えてください。
  • 【MFC-J7300CDW】という製品名のパソコンからの印刷ができません。無線LANに接続されていて、ひかり回線を使用しています。
  • ブラザー製品の【MFC-J7300CDW】を使用していますが、突然パソコンからの印刷ができなくなりました。お使いの環境や接続方法、関連するソフトや電話回線の種類について教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

パソコンかの印刷ができない

2024/07/05 06:55

■製品名を記入してください。
【MFC-J7300CDW        】
■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 突然パソコンからの印刷がが出来ない                       】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【 windows       】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LAN       】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線       】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター】お困りごとナビ パソコン印刷できない|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13074



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/07/05 07:12
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj7300cdw

【インクジェット/レーザー プリンター】(Windows)今まで印刷できていたのに、突然印刷できなくなった
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10255
を参考にしてみては?

お礼

2024/07/05 09:21

Powered by GRATICA
本体、PC、WIFIモデムの電源落とし再起動実施し診断修復ツールを使用していましたら、突然印刷されていなかったファイルすべて印刷されました。有り難うございました。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。