本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

「写真プリントが出来ません」

2024/07/06 18:50

■製品名を記入してください。
【    DCP-J915N    】
■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 スマホのBrotherプリンターアプリから写真を印刷しようとしたら、ルーターのセキュリティ機能が有効である場合は無効にしてくださいと出たのですが、ルーターを触った覚えがなく、いつものように印刷しようとしたら接続できなくなっていました。                       】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【   iOS     】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【     無線LAN   】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【    Brother    】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【        】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター】お困りごとナビ スマートフォン/タブレットから印刷できない|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13078



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (1件中 1~1件目)

2024/07/07 05:19
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj915n&pfs=1
こちらですか。

https://support.brother.co.jp/j/s/support/iprint_scan/index.html
「Brother Mobile Connect」ってアプリを使っているのでしょうか?
それならアプリ自体を入れ直すとか。
あとはアプリを使わずアップル標準の印刷機能であるAirPrintを使うように設定するとか。

お礼

2024/07/07 10:16

Powered by GRATICA
質問に答えて頂きありがとうございます!
無事アプリをもう一度入れ直したら治りました!!本当にありがとうございます!
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。