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MFC-J7500CDW オフライン

2024/07/09 17:13

■製品名を記入してください。
【MFC-J7500CDW        】
■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【オフラインで印刷でききない                        】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【 Windows       】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【  無線LAN      】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線       】
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※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター】オフラインと表示されます|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10258



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/07/10 13:00
回答No.2

自分だったらドライバーの再インストールをします。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/07/09 22:07
回答No.1

無線LAN利用の場合は 無線LAN機器のAOSSやWPSの自動編集機能が働きIPアドレスが変更されパソコンに登録された数値と合致しなくなる場合が多いです

無線LAN機器の電源を切って再起動させる

ドライバー情報を触って修復を試みられた場合は アンインストールして新規インストールのやり直しが必要な状況かも知れません

業務用プリンターでもあり 職場の機器であればネットワーク管理者に聞かないと分からない状況かも知れません

お礼をおくりました

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