本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

電源が入らない

2024/07/10 19:18

■製品名を記入してください。
【   MFC-9340CDW     】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【電源が入りません。長押ししても何をしても入りません                        】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows11      】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 有線LAN       】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【  ひかり      】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/07/10 21:26
回答No.1

2013年10月発売 2023年9月でメーカー修理対応が終了したモデル
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfc9340cdw

操作系故障の可能性が高そうに感じます

コンセントを抜いて10分程度待ってから通電起動させてみる(自動的にONになる) それでダメな場合は根本的な電気系統の故障の可能性が高いです
コンセント抜き差しなら電源ON/OFFが出来る場合は操作パネルの故障でしょう
どちらにしても修理不可能ですけど

お礼

2024/07/10 22:04

Powered by GRATICA
夕方まで通常通り動いていたので驚きましたが、経年劣化ですね。。。
ずいぶん頑張ってくれましたから涙
ありがとうございます。
明日新しい機種を検討します。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。