このQ&Aは役に立ちましたか?
「スターターインクをセットしてください」と表示
2024/07/13 15:45
■製品名を記入してください。
【 DCP-J528N 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【スターターインクがないので購入したい
】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【有線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
https://faq.brother.co.jp/app/interview/contact_channel_select/p/1
直接、メーカーにお問い合わせください。
このQ&Aは役に立ちましたか?
スターターインクが付いていなかった場合は不良品になりますので 購入店で交換・返品を依頼して下さい
https://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/dcpj582n/spec/index.aspx
紛失や譲渡など スターターインクの販売は行っていないので メーカー修理扱いになります