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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:DPC-J928Nスキャンができなくなった)

DPC-J928Nスキャンができなくなった

2024/07/14 11:17

このQ&Aのポイント
  • DPC-J928Nのスキャンができなくなったというトラブルについて相談します。
  • お使いの環境はWindows11で、接続はケーブルで行っています。
  • 関連するソフト・アプリについては特に記載がありません。
※ 以下は、質問の原文です

DPC-J928Nスキャンができなくなった

2024/07/13 21:36

■製品名を記入してください。
【    DPC-J928N    】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【               スキャンができなくなった         】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【    Windows11   】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【     ケーブル   】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【     ひかり   】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/07/14 09:46
回答No.2

https://download.brother.com/welcome/doc101377/cv_dcpj528n_jpn_rg.pdfの取説書のスキャンの項目をみましょう。

お礼

2024/07/14 10:46

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質問内容が曖昧でした。回答頂きすみません。解決しました。ありがとうございました。
質問者

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2024/07/14 05:56
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj928n
こちらでしょうか。

現在インストールしているドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りUSB接続の場合はUSBケーブルを抜いてPCを再起動し

フルパッケージダウンロード 【推奨】
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj928n&os=10068&dlid=dlf106125_000&flang=1001&type3=11
を使ってドライバを再インストールしてみるとか。

【インクジェット プリンター】「印刷できませんXX」「初期化できませんXX」「スキャンできませんXX」「クリーニングできませんXX」という表示が出て、本製品が使用できない場合
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10657
みたいなエラーコードが表示されているならエラーコードから対処方法を探すとか。

お礼

2024/07/14 10:48

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質問内容が曖昧ですみませんでした。解決しました。回答頂きありがとうございました。
質問者

お礼をおくりました

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