本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

純正インク交換してもインク交換の表示が消えない

2024/07/13 22:33

■製品名を記入してください。
【  MFC-J939DN      】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【  イエローインク切れで純正LC-411Yを買って交換しても液晶がインク切れのまま。何度手順通りにやっても、プリンター電源切って再起動しても改善しません                      】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows11       】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【    無線LAN    】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【   特になし     】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【    ひかり回線    】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (2件中 1~2件目)

2024/07/14 07:27
回答No.2

接点の汚れを掃除してもダメならインクの不良品かもしれませんね。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/07/13 22:50
回答No.1

ブラザーのインクの構造は知りませんが他メーカーには電極が
いくつかあり本体と接触する構造です。多分同じ様に本体と
電気的に接続する構造になっていて、そこの接触不良かも
本体側の接点が汚れている可能性もあります。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。