本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ドラム交換の表示が消えない

2024/07/15 10:51

■製品名を記入してください。
【 DCP-L2535D       】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【  ドラム交換をしたのに「ドラム交換の表示が消えない→ネットで解決方法「OKボタンと↑ボタンを同時に押したが消えない                      】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【  windows11      】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 USBケーブル       】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【  キャノンプリンタTS6330      】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【    ひかり回線    】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/07/15 12:37
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpl2535d
こちらですね。

ドラムユニットを交換する
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_dcpl2535d_jpn_e/doc/html/GUID-5F414653-A427-4173-BF17-01A1C585A2CE_1.html?c=jp&lang=ja&prod=dcpl2535d&broug=in
を参考に電源が入った状態で何度かドラムユニットを取り付け直すとか。また取り付ける際に右側に寄せる・押し付けるようにして取り付けてみるとか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。