このQ&Aは役に立ちましたか?
製品セットアップについて
2024/07/15 16:15
■製品名を記入してください 】
MFC-7100CDW
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 製品購入してセットアップしようと試みるもCDロムがDCP-J1200Nとなっているが、セットアップできない 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【有線LAN
】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 アナログ 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj7100cdw
こちらですね。
https://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/mfcj7100cdw/spec/index.aspx
を見ると本体付属品にドライバー&セットアップ用CD-ROMって言うのはありますね。
こちらをお使いならこちらは使わず
フルパッケージダウンロード 【推奨】
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj7100cdw&os=10013&dlid=dlf106281_000&flang=1001&type3=11
をダウンロードしてドライバをインストールしてみるとか。
このQ&Aは役に立ちましたか?