本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:J904N)

J904Nのトラブルに関するお困りごと

2024/07/16 06:17

このQ&Aのポイント
  • ソフトの更新時にエラーが発生し、パスワードの入力ができない
  • Windows10で無線LAN接続を利用している
  • 問題の関連ソフトやアプリは特定されていない
※ 以下は、質問の原文です

J904N

2024/07/15 19:24

■製品名を記入してください。
【  J904N      】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【  ソフトの更新せよと出るので、Pwd横のパスワードを入力してもエラーになってしまう                      】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10       】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【  無線LAN      】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【     ひかり回線   】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/07/15 21:26
回答No.1

ソフトウェアはパソコン用ユーティリティソフトであって 本体パスワードが必要なものファームウェアになります
ファームウェア(Ver1.10)は2023年8月以降 更新されていない
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj904n&os=10013

ファームウェア更新で無線LAN機器でプリンターがインターネットに繋がっている場合は 全てのメニューの製品情報からPW無しで更新できます

ユーティリティソフトに関しては アンインストールツールで全て削除してフルパッケージダウンロードの新規インストールが安心確実です

お礼

2024/07/16 12:17

有難うございます

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。