このQ&Aは役に立ちましたか?
J904Nのトラブルに関するお困りごと
2024/07/16 06:17
- ソフトの更新時にエラーが発生し、パスワードの入力ができない
- Windows10で無線LAN接続を利用している
- 問題の関連ソフトやアプリは特定されていない
J904N
2024/07/15 19:24
■製品名を記入してください。
【 J904N 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 ソフトの更新せよと出るので、Pwd横のパスワードを入力してもエラーになってしまう 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
ソフトウェアはパソコン用ユーティリティソフトであって 本体パスワードが必要なものファームウェアになります
ファームウェア(Ver1.10)は2023年8月以降 更新されていない
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj904n&os=10013
ファームウェア更新で無線LAN機器でプリンターがインターネットに繋がっている場合は 全てのメニューの製品情報からPW無しで更新できます
ユーティリティソフトに関しては アンインストールツールで全て削除してフルパッケージダウンロードの新規インストールが安心確実です
このQ&Aは役に立ちましたか?
お礼
2024/07/16 12:17
有難うございます