このQ&Aは役に立ちましたか?
プリンター本体の年賀状アプリの接続エラーについて
2024/07/21 23:17
- MFC-J6970のプリンター本体の年賀状アプリにて、手書き宛名シートを使用して宛名印刷をしておりましたが、暑中見舞いの宛名を印刷したく、アプリを使用しようとしたところ、アプリが接続できなくなってしまいました。
- 接続エラーが発生したため、解決策をご教授いただけると助かります。
- MFC-J6970の年賀状アプリを使用して宛名印刷をする際に、アプリが接続できなくなりました。解決方法を教えていただけるとありがたいです。
プリンター本体の年賀状アプリについて
2024/07/21 15:24
■製品名を記入してください。
【 MFC-J6970 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
MFC-J6970のプリンター本体の年賀状アプリにて、手書き宛名シートを使用して宛名印刷をしておりましたが、暑中見舞いの宛名を印刷したく、アプリを使用しようとしたところ、アプリが接続できなくなってしまいました。
大変お手数ですが、解決方法をご教授いただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット プリンター】本体の年賀状アプリで年賀状を作成する方法|ブラザー
■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13488
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LAN 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6970cdw
こちらでしょうか?
本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2020/10/01)
と修理は出来ません。
https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6970cdw
ダメそうな気もしますがマニュアルを参考にプリンタ本体の操作パネルから全設定リセットをして初期設定からやり直してみるとか。
このQ&Aは役に立ちましたか?