このQ&Aは役に立ちましたか?
MFC-J730DN
2024/07/21 16:05
■製品名を記入してください。
【 MFC-J730DN 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 スマホからのデーターを印刷したいが出来ない。 因みにスマホと本体の電源は一度落としました。先日Wi-Fiの機械を買い替えて、新しくパスワードは入れて、Wi-Fiのマークは本体に出ています 印刷しようと思ったらスマホに出てくる写真を表示します。 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 iOS 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj730dn
こちらですね。
本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2022/04/01)
と修理は出来ません。
「Brother iPrint&Scan」ってアプリを念の為、入れ直すとか。
またアプリは使わずアップル標準の印刷機能のAirPrintを使って印刷をするとか。
【インクジェット/レーザー プリンター】(macOS)ネットワーク接続でインストールできません
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10280
などに記載のあるルーター側の設定も見直すとか。
このQ&Aは役に立ちましたか?
お礼
2024/07/21 19:15