このQ&Aは役に立ちましたか?
記録エラー回復中のエラーメッセージが表示される
2024/07/23 13:56
■製品名を記入してください。
【MFC9970CDW 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【記録エラー回復中のエラーメッセージが表示される。其の儘印刷はできない。 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【 WINDOWS11 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線 】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【レーザー プリンター】お困りごとナビ レーザープリンター・複合機エラーメッセージが出ている|ブラザー
■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13069
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfc9970cdw
こちらですね。
本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2021/10/01)
と修理は出来ません。
【レーザー プリンター】「記録エラー回復中」と表示されました
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13212
【MFC-9460CDN/9970CDW】「記録エラー回復中」 もしくは 「Cooling Down しばらくお待ちください」 と表示されました
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13027
みたいなのは検索すると出ては来ますね。
このQ&Aは役に立ちましたか?
お礼
2024/07/24 10:21