このQ&Aは役に立ちましたか?
交換してもトナーを交換して下さいのエラーになる
2024/07/25 19:45
■製品名を記入してください。
【MFC-L9570CDW】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【純正品の新品トナー(TN-491M)を交換しましたが、
「!トナーを交換して下さい」のメッセージが表示され、印刷ができません。
本体の電源を入れ直しても、改善しません。】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【Windows】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【無線LAN】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【ひかり回線】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【レーザー プリンター】トナー交換のメッセージが表示されました|ブラザー
■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9250
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcl9570cdw
こちらですね。
【レーザー プリンター】トナーカートリッジの交換方法
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9856
を参考に電源が入った状態で何度かトナーカートリッジを取り外しては取り付け直すのを繰り返すとか。
またトナーカートリッジを取り付ける際に右側に寄せる・押し付けるようにして取り付けて見るとか。
このQ&Aは役に立ちましたか?
お礼
2024/07/26 14:05
とても嬉しかったです。
まだ解決できていないのですが、
もう少しトライしてみます。
ありがとうございました。