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プリンター本体からの追加スキャンができなくなった
2024/07/26 11:26
■製品名を記入してください。
【DCP-J526N】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【
以前までは、PC側(iPrint&Scan)からスキャンを開始すると、1枚スキャンが終わる度にプリンター側から「続けて読み取りますか?」のような案内が表示され、プリンターでの作業のみで続けて何枚もスキャンできていました。
しかし、現在は1枚1枚PC側から「追加スキャン」のボタンをクリックするしか操作方法がない状況で困っています。
iPrint&Scanの印刷設定は変えていません。プリンターは1枚終わる度にホーム画面に戻ります。
プリンター側から続けて追加スキャンをする方法を教えて下さい。
】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows10】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【無線LAN】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【iPrint&Scan】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【不明】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj526n
こちらですね。
本製品を初期状態に戻す
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_dcp526nd_jpn/doc/html/GUID-5D434F10-E0FA-4715-BC9F-19F3A57426C9_1.html?c=jp&lang=ja&prod=dcpj526n&broug=in
リセット機能の概要
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_dcp526nd_jpn/doc/html/GUID-924EF74C-A0C5-4E81-9B59-927A6966F7AA_1.html?c=jp&lang=ja&prod=dcpj526n&broug=in
全設定リセットをしてプリンタの電源を切りPCにインストールしているプリンタドライバをアンインストールしてPCを再起動し
フルパッケージダウンロード 【推奨】
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj526n&os=10013&dlid=dlf105386_000&flang=1001&type3=11
を使ってドライバを再インストールしてみるとか。
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