このQ&Aは役に立ちましたか?
DCP-L2600DW
2024/07/27 16:19
■製品名を記入してください。
【 DCP-L2600DW 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【ハイプリに登録を計画中です。WIFI接続して登録するとプリンター使用状況をモニターされると聞いています。どのようなモニターをされるのでしょうか? 個人情報の漏洩はないのでしょうか? 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpl2600dw
こちらですね。
https://online.brother.co.jp/service/hipri/
ハイプリはこちらでしょうか。
https://online.brother.co.jp/service/hipri/hipri_faq/
に「ハイプリに関するお問い合わせ」とあるので
https://biz.brother.co.jp/webapp/form/18902_azbb_49/index.do
直接ブラザーに問い合わせみるとか。
このQ&Aは役に立ちましたか?