このQ&Aは役に立ちましたか?
オンライン登録のトクするポイントに登録できない
2024/07/28 14:17
- DCP-J926Nプリンターのオンライン登録ができない原因として、既に他のアカウントに紐付けられているというメッセージが表示されます。
- iPhoneと無線LANを用いてDCP-J926Nプリンターをオンライン登録しようとしましたが、既に別のアカウントに紐付けられているとのエラーメッセージが出ます。
- オンラインサービスに接続できないDCP-J926NプリンターをiPhoneから無線LANで登録しようとした際に、既存のアカウントに紐付けられている旨のメッセージが現れます。
オンライン登録のトクするポイントに登録できない
2024/07/28 12:33
■製品名を記入してください。
【 DCP-J926N 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 オンラインサービスに接続できない。登録しようとするとプリンターは他のアカウンターに紐付けずみとメッセージがでる 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 iPhone 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
https://online.brother.co.jp/service/tokusuru/
こちらですか。
https://online.brother.co.jp/service/tokusuru/syousai/#link-faq
「お使いのプリンターの登録に失敗しました。プリンターは他のアカウントに紐付け済です。」が出てきて登録が完了できません。
このエラーは現在ログイン頂いているアカウントとは別のアカウントですでに製品がトク刷るポイント登録済みの場合に表示されます。
Brother Onlineの製品登録は複数のアカウントでご登録できますが、トク刷るポイントの登録は1つのアカウントのみで、重複登録することはできません。
ご登録済みのアカウントで再度ログイン頂きますようお願い申し上げます。
もし製品の登録状況が分からなくなってしまった場合はブラザーオンラインに関するお問い合わせへご連絡ください。
https://biz.brother.co.jp/webapp/form/18902_azbb_49/index.do
とあるので問い合わせてみるとか。
このQ&Aは役に立ちましたか?
お礼
2024/07/28 14:04
感謝いたします。
早速、アドバイスとおりのアドレスに連絡
しました。