このQ&Aは役に立ちましたか?
【PT-P950NW】Win11で印刷できない
2024/08/01 11:38
■製品名を記入してください。
【PT-P950NW】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【Windows10では問題なく印刷できていたがWindows11にアップグレードしたら印刷できなくなった。いろいろ試してみるとPT-P950NWを通常使うプリンタに毎回設定しなおせば動くように見える。しかし毎回設定を変更しなければならず非常に使いにくい。何か良い方法はないか。】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows11】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【USBケーブル】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【P-TOUCHエディター5.4】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【-】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
このQ&Aは役に立ちましたか?
Windows 11 上書きインストールで現状を全て保持して修復
https://www.pasoble.jp/windows/11/uwagaki-reinstall.html
みたいなのは思い浮かべましたが…
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_p950nwjp
こちらですね。
思い付くのは現在インストールしているドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りUSBケーブルを抜いてPCを再起動し
統合インストーラー【推奨】
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_p950nwjp&os=10069&dlid=dlfp100033_000&flang=1095&type3=10164
を使ってドライバを再インストールしてみるとかでしょうか。
お礼
2024/08/01 12:58
ただ残念ながら既に試してみた内容でした。他に何かあれば教えて頂きたく引き続きよろしくお願いします。