本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

【PT-P950NW】Win11で印刷できない

2024/08/01 11:38

■製品名を記入してください。
【PT-P950NW】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【Windows10では問題なく印刷できていたがWindows11にアップグレードしたら印刷できなくなった。いろいろ試してみるとPT-P950NWを通常使うプリンタに毎回設定しなおせば動くように見える。しかし毎回設定を変更しなければならず非常に使いにくい。何か良い方法はないか。】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows11】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【USBケーブル】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【P-TOUCHエディター5.4】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【-】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2024/08/01 13:23
回答No.3

ソフトウェアのP-touch Transfer Expressなどをインストールしてありますか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/08/01 13:20
回答No.2

Windows 11 上書きインストールで現状を全て保持して修復
https://www.pasoble.jp/windows/11/uwagaki-reinstall.html
みたいなのは思い浮かべましたが…

2024/08/01 12:39
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_p950nwjp
こちらですね。

思い付くのは現在インストールしているドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りUSBケーブルを抜いてPCを再起動し

統合インストーラー【推奨】
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_p950nwjp&os=10069&dlid=dlfp100033_000&flang=1095&type3=10164
を使ってドライバを再インストールしてみるとかでしょうか。

お礼

2024/08/01 12:58

Powered by GRATICA
ご支援ありがとうございます。
ただ残念ながら既に試してみた内容でした。他に何かあれば教えて頂きたく引き続きよろしくお願いします。
質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。