このQ&Aは役に立ちましたか?
HL-J7010CDW
2024/08/02 13:02
■製品名を記入してください。
【 HL-J7010CDW 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 赤トナーのみ無くなったのでで、とりあえずモノクロで印刷したいが、エラーとなってしまう 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows11 HOME 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 WIFI 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hlj7010cdw
https://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/hlj7010cdw/spec/index.aspx
こちらですか。カラーインクジェットプリンタなのでトナーは搭載して無いですね。インクカートリッジになります。
【インクジェット プリンター】モノクロ印刷をしたいのにカラーインクの交換メッセージが表示されます。カラーインクは必要ですか?
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9433
カラーインクも必要になります。
【インクジェット プリンター】「モノクロ印刷のみ可能です」と表示されました
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9313
みたいなのはありますがお使いのプリンタは対象では無いかも。
このQ&Aは役に立ちましたか?
お礼
2024/08/02 13:39
参考になりました