本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

MDS-940DWの充電について

2024/08/03 18:54

■製品名を記入してください。
【     MDS-940DW   】
■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【      充電のコードをさしても充電している様子がなくスキャナーの電源を入れても電池のマークのところが赤ランプがつきます                  】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【   マックのタブレット     】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【     ボケっトWiFi   】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【    ソフトバンク?    】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【MDS-820W/940DW】充電できません|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9547



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/08/04 05:29
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mds940dw
こちらですね。

【MDS-820W/940DW】充電できません
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9547
ご自身で貼られているURLの最後にあるように

充電の問題が解消されない場合は、ブラザーコールセンターまでお問い合わせください。

とありますね。

ドキュメントスキャナーの修理サービス
https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/document_scanner/index.aspx
修理に出すことになるかと。

お礼

2024/08/04 12:36

Powered by GRATICA
わかりました。
ありがとうございました。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。