このQ&Aは役に立ちましたか?
MDS-940DWの充電について
2024/08/03 18:54
■製品名を記入してください。
【 MDS-940DW 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 充電のコードをさしても充電している様子がなくスキャナーの電源を入れても電池のマークのところが赤ランプがつきます 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【 マックのタブレット 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 ボケっトWiFi 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【 ソフトバンク? 】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【MDS-820W/940DW】充電できません|ブラザー
■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9547
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mds940dw
こちらですね。
【MDS-820W/940DW】充電できません
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9547
ご自身で貼られているURLの最後にあるように
充電の問題が解消されない場合は、ブラザーコールセンターまでお問い合わせください。
とありますね。
ドキュメントスキャナーの修理サービス
https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/document_scanner/index.aspx
修理に出すことになるかと。
このQ&Aは役に立ちましたか?
お礼
2024/08/04 12:36
ありがとうございました。