本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

黒色が薄い

2024/08/05 17:16

■製品名を記入してください。
【  DCP-J928N      】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【DCP-J928Nに買い替えました 最初の色チェックはOK でしたが、いざ印刷すると黒が薄い どこか設定変更できるのか?】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Mac OS13       】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【bluetooth】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【ひかり回】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/08/05 18:25
回答No.2

Mac OS の場合 AirPrintを使って印刷 だと
「印刷設定」 [印刷品質]を「きれい」に変更
「メディアと品質」を選択した場合は、[品質]を「最高」に変更
のようです。

【インクジェット プリンター】インクが出ない/白紙になる/色合いがおかしい
ですが
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10644

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。