このQ&Aは役に立ちましたか?
黒色が薄い
2024/08/05 17:16
■製品名を記入してください。
【 DCP-J928N 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【DCP-J928Nに買い替えました 最初の色チェックはOK でしたが、いざ印刷すると黒が薄い どこか設定変更できるのか?】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Mac OS13 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【bluetooth】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【ひかり回】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
Mac OS の場合 AirPrintを使って印刷 だと
「印刷設定」 [印刷品質]を「きれい」に変更
「メディアと品質」を選択した場合は、[品質]を「最高」に変更
のようです。
【インクジェット プリンター】インクが出ない/白紙になる/色合いがおかしい
ですが
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10644
このQ&Aは役に立ちましたか?
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj928n
こちらですね。
印刷品質をチェックする
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_dcpj528n_jpn/doc/html/GUID-448C3CA4-6940-4041-B158-15EBD16340B6_1.html?c=jp&lang=ja&prod=dcpj928n&broug=in
本製品からプリントヘッドのクリーニングをする
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_dcpj528n_jpn/doc/html/GUID-09F6FFB7-C265-4C70-9CC7-2B2F3C37FEC3_1.html?c=jp&lang=ja&prod=dcpj928n&broug=in
あたりを確認してみるとか。