本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ベルトユニット

2024/08/06 17:35

■製品名を記入してください。
【      MFC-L8610CDW  】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【       ベルトユニット交換の表示が出ており、0%の表示が出ているのですがすぐに使えなくなるのでしょうか。                 】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【      無線LAN  】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【    ひかり  】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/08/06 17:42
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcl8610cdw
こちらですね。

【レーザー プリンター】ベルトユニット交換と表示されました(ベルトユニットの交換方法)
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9276
【レーザー プリンター】「ベルトユニット交換」のメッセージが表示されています。ベルトユニットの交換方法
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9307
をみても表示されてからどの程度使えるのか?目安も書いてはいないですね。
すぐに使えなくなる可能性もあるので交換用のベルトユニットを早急に用意した方が良いかも。


まぁ書き方を見ると表示後すぐに使えなくなるよう感じではないですね。暫くは猶予があるのかも知れません。

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。