このQ&Aは役に立ちましたか?
DCP-J926N PC接続不良
2024/08/09 20:46
■製品名を記入してください。
【 DCP-J926N 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【プリンターとWi-Fi接続はされているが、プリンターとPCが接続できなく印刷できない 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 MACos13.4.1】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj926n
こちらですか。
【インクジェット/レーザー プリンター】(macOS)ネットワーク接続でインストールできませんhttps://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10280
を参考に無線LANアクセスポイント(無線LANルーター)の設定も見直して見るとか。
このQ&Aは役に立ちましたか?