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HL-L2375DW
2024/08/09 23:34
■製品名を記入してください。
【 HL-2375DW 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 買って一週間で、トナー交換してもトナー交換してくださいという表示が出る 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hll2375dw
こちらですね。
https://www.brother.co.jp/product/printer/laserprinter/hll2375dw/spec/index.aspx
を見ると本体付属品のスタータートナーカートリッジ(約700枚)と交換用のトナーカートリッジより印刷できる枚数が少ないです。
買ったばかりでそこまでの枚数を印刷したのか?念の為、思い出してみてください。そんな枚数印刷した記憶が無いなら
トナーカートリッジを交換する
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_hll2330d_jpn_e/ug/html/GUID-39519B32-BEE9-42AA-835E-EA46CF2FBC3E_152.html?c=jp&lang=ja&prod=hll2375dw&broug=in
を参考にプリンタの電源が入った状態で何度かトナーカートリッジを取り外しては取り付け直したり取り付ける際に右側に寄せる・押し付けるようにして取り付けて見るとか。
それでも状況が変わらないなら初期不良の疑いもあるので購入先に早急に相談しましょう。
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