このQ&Aは役に立ちましたか?
HL-2375DW
2024/08/10 08:12
■製品名を記入してください。
【 HL-2375DW 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 プリンターを点検に出すにはどこに出せばいいでしょうか? 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
定期点検のようなサービスは実施していないです
点検料金が8360円と考えられては?
https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/mono_laser/index.aspx
点検したい 何か不安になる部分がある その内容に関しての修理に出すしか方法は無いでしょう
このQ&Aは役に立ちましたか?
点検ですか?
点検は特にやっている業者はないかと思います。
それより、もしもやってくれたとしても1万円以上はかかると
思いますので、新品を購入された方がお得かと思います。
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hll2375dw
こちらですね。
モノクロレーザープリンター・複合機の修理サービス
https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/mono_laser/index.aspx
修理に出す形での点検なら可能かと。
ただ費用に関しては修理費が
調整のみ:8,360円
一般部品交換修理:17,600円
特定部品交換修理:22,000円
と点検のみなら「調整のみ」の料金で点検して何か部品の交換が伴う場合は一般部品交換修理または特定部品交換修理の料金が掛かりますね。また別途
送料(お手軽引取サービス) 3,300円
が掛かります。
保証期間内(購入1年以内)の場合、修理費は原則無償です。
但し、送料(お手軽引取サービス)または出張費は、有償になります。
保証期間外の場合、修理費と送料(お手軽引取サービス)または出張費は、有償になります。
とあるので保証期間内(購入1年以内)の場合は送料(お手軽引取サービス)だけで済むかも知れません。
お礼
2024/08/10 15:36