このQ&Aは役に立ちましたか?
【DCP-J982N】【スキャンの結果が良くない】
2024/08/11 12:06
■製品名を記入してください。
【DCP-J982N】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【本体操作もしくはiPrint&ScanでスキャンしPDF保存した結果が少しだけ右下がりになる】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【Windows11】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【無線LAN】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【Brother iPrint&Scan】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【ひかり回線】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット プリンター】お困りごとナビ インクジェットプリンター・複合機 印刷結果が良くない|ブラザー
■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13064
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj982n
こちらですね。
スキャンする際はADFに用紙をセットしてしているのでしょうか?それとも原稿台のガラス面でしょうか?
【インクジェット プリンター】印刷や読取結果が斜めに傾いてしまいます
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10634
などを参考にして見るとか。
このQ&Aは役に立ちましたか?