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「デバイスを削除しています」の表示で印刷できない場合の対処法
2024/08/12 14:17
- ブラザーのHL-L2375Wプリンターで「デバイスを削除しています」と表示され印刷できない問題が発生しました。
- この問題の詳細として、Windows OSを使用しており、無線LANでプリンターに接続しています。また、光回線を使用しています。
- 同様の問題に対する解決策として、プリンターとパソコンの再接続やドライバーの再インストールが有効な場合があります。
印刷できない
2024/08/11 21:53
■製品名を記入してください。
【 HL-L2375W 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 「デバイスを削除しています]の表示が出て印刷ができないo} 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【 windows 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【無線LAN
】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【 光回線 】
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※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター】お困りごとナビ ネットワーク接続できない|ブラザー
■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13077
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hll2375dw
こちらですか。
取りあえずWindowsを再起動してみるとか。
あとは現在インストールしているプリンタドライバをアンインストールして
【インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】ドライバーのアンインストール方法(Windows、macOS)
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12011
プリンタの電源を切りPCを再起動して
フルパッケージダウンロード
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hll2375dw&os=10068&dlid=dlf103824_000&flang=1001&type3=11
を使ってドライバを再インストールしてみるとか。
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