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締切済み

スキャンが出来なく成った。

2024/08/13 09:22

■製品名を記入してください。
【  MFC-J739/DN      】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【PCから印刷は出来るのに、スキャンが出来ない。                      】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows11       】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LAN       】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【アナログ回線        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/08/13 09:29
回答No.1

今のドライバーを削除後、フルパッケージをダウンロードしてみて下さい。
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj739dn&os=10068

お礼

2024/08/13 14:34

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ご親切にありがとうございました。
頑張ります。
質問者

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