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締切済み

MFC-J6583CDW

2024/08/13 12:01

■製品名を記入してください。
【  MFC-J6583CDW      】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 インク交換を行ったが、「印刷品質を保持するために十分なインクがありません」と表示される】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windowas 11        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【  無線LAN      】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【  ひかり回線      】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/08/13 17:54
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6583cdw
こちらですね。

インクカートリッジを交換する
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_mfc6583cdwa_jpn/doc/manual/index.html#GUID-3BED8016-9DB5-41E8-A22E-60D9EC371EE4_407
を参考に電源が入って状態で何度かインクカートリッジを取り付け直してみるとか。またインクカートリッジにあるICチップが搭載された小さい端子を綿棒などで掃除して見るとか。

お礼

2024/08/13 20:20

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何度か試みましたが、状況は同じでした。
ありがとうございました。
新しいインクカートリッジを購入して試して見ます。
質問者

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2024/08/13 12:03
回答No.1

電源を切ってからインクの交換をして
電源を入れてみてください

お礼

2024/08/13 20:16

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問題は解決しませんでしたが、ありがとうございました。
新しいインクカートリッジを購入して試して見ます。
質問者

お礼をおくりました

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