このQ&Aは役に立ちましたか?
MFC-J6583CDW
2024/08/13 12:01
■製品名を記入してください。
【 MFC-J6583CDW 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 インク交換を行ったが、「印刷品質を保持するために十分なインクがありません」と表示される】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windowas 11 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6583cdw
こちらですね。
インクカートリッジを交換する
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_mfc6583cdwa_jpn/doc/manual/index.html#GUID-3BED8016-9DB5-41E8-A22E-60D9EC371EE4_407
を参考に電源が入って状態で何度かインクカートリッジを取り付け直してみるとか。またインクカートリッジにあるICチップが搭載された小さい端子を綿棒などで掃除して見るとか。
このQ&Aは役に立ちましたか?
電源を切ってからインクの交換をして
電源を入れてみてください
お礼
2024/08/13 20:20
ありがとうございました。
新しいインクカートリッジを購入して試して見ます。