本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

【MFC-J6999CDW、印刷できません32】

2024/08/14 09:33

■製品名を記入してください。
【MFC-J6999CDW】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【複数枚印刷を行うとすると、モニターに”印刷できません32”と表示され、連続して印刷を行うことが出来ません】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows10】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【有線LAN】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【EXCELで印刷をしております】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【ひかり回線】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/08/14 19:17
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6999cdw
こちらですね。

【インクジェット プリンター】「印刷できませんXX」「初期化できませんXX」「スキャンできませんXX」「クリーニングできませんXX」という表示が出て、本製品が使用できない場合
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10657
32ってエラーコードだと

紙づまりなどが原因で、記録機能が正常に動作しません。 こちらのQ&Aを参照してください。
詰まった用紙が取れません/詰まった用紙を取り除いたのにエラー表示が消えません
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10154

とは書いてますね。

補足

2024/08/15 08:57

ご回答ありがとうございます。
エラーメッセージが表示されてから、
トイレを外したり、原稿台ガラスを持ち上げて、
紙詰まりが無いか確認を行い、それらしいものがありませんでした。
今、原稿台カバーを上げた状態で印刷を行っております。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2024/08/15 17:32
回答No.2

>今、原稿台カバーを上げた状態で印刷を行っております。
そうですか。修理や買い替えって話になってくるかと。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。