このQ&Aは役に立ちましたか?
【MFC-J6999CDW、印刷できません32】
2024/08/14 09:33
■製品名を記入してください。
【MFC-J6999CDW】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【複数枚印刷を行うとすると、モニターに”印刷できません32”と表示され、連続して印刷を行うことが出来ません】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows10】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【有線LAN】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【EXCELで印刷をしております】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【ひかり回線】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6999cdw
こちらですね。
【インクジェット プリンター】「印刷できませんXX」「初期化できませんXX」「スキャンできませんXX」「クリーニングできませんXX」という表示が出て、本製品が使用できない場合
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10657
32ってエラーコードだと
紙づまりなどが原因で、記録機能が正常に動作しません。 こちらのQ&Aを参照してください。
詰まった用紙が取れません/詰まった用紙を取り除いたのにエラー表示が消えません
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10154
とは書いてますね。
このQ&Aは役に立ちましたか?
補足
2024/08/15 08:57
ご回答ありがとうございます。
エラーメッセージが表示されてから、
トイレを外したり、原稿台ガラスを持ち上げて、
紙詰まりが無いか確認を行い、それらしいものがありませんでした。
今、原稿台カバーを上げた状態で印刷を行っております。