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締切済み

純正のインクに交換しても読み取ってくれません

2024/08/14 09:49

■製品名を記入してください。
【  DCP-J526NH      】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 イエローのインクが無くなったので、純正のインクに交換しましたが、何度入れ直しても読み取ってくれません。何度も入れ直すのはNGと記載がありますが、どうしたら良いでしょうか?                      】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 スマホ ios 17.5.1   】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【  無線LAN   】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

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回答 (1件中 1~1件目)

2024/08/14 19:16
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj526n
こちらですね。

インクカートリッジですか数回程度取り付け直して見ましょう。あとはインクカートリッジにあるICチップが搭載された小さい端子を綿棒などで掃除して見るとかでしょうか…

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