このQ&Aは役に立ちましたか?
brother DCP J-968N
2024/08/14 09:59
■製品名を記入してください。
【 brother DCP J-968N 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 印刷しようとすると、紙詰まり時の対応方法が表示され、対応しても戻らなく、電源オフもできない。電源コードの抜き差しは何度か試したが、同じ状態。 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows 11Home 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【無線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 なし 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 IP回線 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj968n
こちらですね。
本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2022/10/03)
と修理は出来ません。
【インクジェット プリンター】詰まった紙を取りのぞいても 「記録紙が詰まっています」 の表示が消えない場合
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10185
【インクジェット プリンター】エンコーダーの清掃方法 (印刷した文字が二重にぶれる / 紙詰まりのエラーが消えない)
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10632
をやってみるとか。それでもダメならプリンタを買い替えてしまった方が手っ取り早いかも。
このQ&Aは役に立ちましたか?