このQ&Aは役に立ちましたか?
【JUSTIO】【HL-L2460DW】
2024/08/15 16:50
■製品名を記入してください。
【JUSTIO HL-L2460DW 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 オンライン状態からすぐにオフライン状態になり、ディープスリープ状態になってしまう。Wi-Fiを再接続すると数秒間オンライン状態になるが、すぐにオフライン状態になる。】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【 Windows 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 なし 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【 不明 】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター】オフラインと表示されます|ブラザー
■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10258
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hll2460dw
こちらですか。
リセット機能
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_hll2460dw_jpn/ug/html/GUID-684FF19F-9F4B-4748-AC1E-C86760FCBE99_1.html?c=jp&lang=ja&prod=hll2460dw&broug=in
出荷状態リセットをして初期設定からやり直してみるとか。
設定一覧(HL-L2460DW)
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_hll2460dw_jpn/ug/html/GUID-9F917934-E912-4BC2-B753-2860211A0F98_1.html?c=jp&lang=ja&prod=hll2460dw&broug=in
あとはプリンタ本体の操作パネルからスリープに移行する時間を延ばすとかでしょうか。
このQ&Aは役に立ちましたか?