このQ&Aは役に立ちましたか?
インクジェットプリンター
2024/08/16 20:15
■製品名を記入してください。
【 MFC-J6570CDW 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 A4で印刷すると半分に縮小されて出てくる。分割印刷もせってしていない。パソコンのアップデート前までは印刷できていた。直線にパソコンのバージョンアップしていた。間遠も同じことがあり質電話で質問し解決したが、方法を忘れてしまった。 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows11 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LANだと思う 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 IP電話 ケーブル 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6570cdw
こちらですね。
本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2020/10/01)
と修理は出来ません。
現在インストールしているドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りPCを再起動して
フルパッケージダウンロード
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6570cdw&os=10068&dlid=dlf106445_000&flang=1001&type3=11
を使ってドライバを再インストールしてみるとか。
このQ&Aは役に立ちましたか?